株式会社ツクルでは分かりやすく丁寧に良いものをつくります。

企業さま向けシステム開発 個人さま向けシステム開発 ツクルことに興味のある方

システム開発って?

システム開発はおうちを建てることと比べてみると下図のようになります。

News & Topics

LINEスタンプ 『手てて』をリリースしましたNEW
LINEスタンプ 『ひよこ奥さん』をリリースしました
LINEスタンプ 『こわかわメンフクロウ2』をリリースしました
LINEスタンプ 『こわかわメンフクロウ』をリリースしました。
LINEスタンプ 『ザ・魚介類』をリリースしました。
LINEスタンプ 『いちご姉弟 ベリーとストロ』をリリースしました。
LINEスタンプ 『青春メンバー』をリリースしました。
LINEスタンプ 『カラフルボーヤ』をリリースしました。
LINEスタンプ 『まめたん』をリリースしました。
Androidアプリ『ねこふんじゃった』を更新しました。
Androidアプリ『メモリー×メモリー』をリリースしました
Androidアプリ『うじゃぴよ』をリリースしました。
Androidアプリ『四枚麻雀』をリリースしました。
Androidアプリ『ねこふんじゃった』をリリースしました。

採用情報

TSUKULが提供するサービス

四枚麻雀

四枚麻雀

初心者でも楽しめる麻雀

メモリー×メモリー

メモリー×メモリー

神経衰弱で遊びながら学べる知育Androidアプリ

うじゃぴよ

うじゃぴよ

可愛いひよこ数えたり並べたりする、ゆるい知育Androidアプリ。

こわかわメンフクロウ

こわかわメンフクロウ

不気味で怖いメンフクロウのLINEスタンプ。

手てて

手てて

手だけで表現したクールなLINEスタンプ。

↑ PAGE TOP